



左から聞けるこえ部きいてね☆彡

弱虫モンブランうたったのよー☆


MIXはch!saに頼んでしてもらいますた^p^




弱虫もんぶらん、ニコニコにあっぷしてみたいな笑


迷うーw

宣伝んんんんんんんんn




co525588


こみゅにてぃーもしよかったら参加してーな!!!



桃ちゃん


ペン入れするんわすれて色ぬってたからもう
いっかーみたいな?一応こみゅにてぃーのtop画ですの。


ちなみにもってるのは、ちゃーはんやでっ★


あはん




ぱちゅたん、出会い厨になりそーwww

携帯買ってから

知らん人とのやりとりふえーてさー

なんか、うんwww

あした、うんwwwみたいなwww


帰ってこなかったら死んだと思っててください。


ただ、数学を教えてもらいに行くんですけどね!

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


勉強おわったらアルルで遊ぶ予定!←

がんばるおっ・3・

金欠なのが心配です。


おやすみなさい。

そして私は神に誓う





神に誓う。




素直になると。




















よくあるんですね?本当ですね?もう普通に接しますおk。


おいっ




おいっ

どうしてこうなった。


まだ会ったこともない


しゃめ交換する前から


愛してるって言われるいみわかんないどうしてwwwwwww



からかわれてるの?ねえwwwww



どうでもいいんだけど、


なんか、コワイwwwwwww


暇つぶしてくれるからいいんだがwwww


ぱちゅうは結構理想。貧乳じゃないということ以外はね


っていわれた。


もう、よくわからない。


どう相手すればいいんwwww


わかんんあいwww



プロフィール

ぱちゅううん

Author:ぱちゅううん
きゃっぴきゃぴの
JCだおんっ(^ω^)

なかよくしてねーん♭*





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひまつぶしー
おひまつぶしにどうぞm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
